くろすげーと(ネタ)日記

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / 戻る / RSS


過去ログ 2003年11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2005年01月 03月 04月 05月 06月 
2007年01月 03月 06月 10月 

2005年06月03日(金)18:01  ご連絡と[XGTB]第13回目(最終回)の回答 (レイドさん所のネタ)
突然ですが。

しばらくの間クロスゲートから離れたいと思います。

まあ端的に言えば、ちょっとXG内部の出来事に疲れを感じました。・・・ま、色々とね、色々と。うん。

現状では、前の課金が残ってるので昨日の時点では全てのアカウントでログイン出来る模様ですが、次の課金はしません。

「復帰するのいつ?」と聞かれそうな気はしますが、まあはっきり言って未定です。
このままフェードアウトの可能性も否めません。
ただ、ここまではまり込んだゲームですから、その空気の懐かしさに触れたくてまたふらりと戻ってくると思いますが。

それまでの間、皆様おやすみなさい、良い夢と良い旅を。



て事で、最終回となったXGTBのお題に答えて見ようと思います。
出題者はレイドさん。この人も多分面識無いのだろうなぁと思いつつ。
(出題もとサイト記事はこちら:http://d.hatena.ne.jp/tamer/20050530

1.あなたのメインキャラ一人のBP振りをプロフィールカード風に書いてください。

剣士で考えて見ますと、多分

V:☆☆
S:☆☆☆☆
T:0
Q:☆☆☆
M:0

こんな感じですかねぇ?


2.あなたがXG内で今一番欲しいものはなんですか?

( ̄-  ̄ ) ンー・・・。
「PUK1が出る前位の、のんびりとした空気」とでもして置きますか。


3.あなたのメインキャラの職業を誰かに勧める前提で褒めちぎって言ってみてください。

剣士。
大器晩成型な職業だと思います。近接3種の中でこれといった特徴は無いかもですが、逆にそれが強みになるかと。


まあこんな感じの回答でしょうか。レイドさん出題お疲れ様でした。





では。

再び会えるまたその日まで。
Trackback(0)
ツッコミ
  • れーど(2005/06/04 04:11)
    はじめまして、回答サンクスでしたー。そして、面識はPUK1が出るよりも前の頃に数度修理の客として会ったことがあるようなないような気もします(何
  • れーど(2005/06/04 04:18)
    3.目立った特長は無いけど、欠点もほぼない職業ですしねぇ。高AVD保ちつつ高火力保ててその上でHITもそれなりに…ってウチ自身が斧を持ってるんですがたまにホンキで羨ましく思ったりしてます
  • Rai(2005/06/17 10:53)
    あら><。 それはちょっと寂しいですねぇ…。
  • Rai(2005/06/17 10:55)
    でもまた4西で逢えたらいいですね(^^ノシ
  • 優奈(2005/07/17 12:47)
    仕事が忙しくてXGに繋いでこないんだと思いこんでた(;;
名前  URL 
メッセージ 
 

過去ログ 2003年11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2005年01月 03月 04月 05月 06月 
2007年01月 03月 06月 10月 

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / 戻る / RSS