くろすげーと(ネタ)日記

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / 戻る / RSS


過去ログ 2003年11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2005年01月 03月 04月 05月 06月 
2007年01月 03月 06月 10月 

2004年10月09日(土)21:35  新レシピ一歩手前
何か既にイマイチって話を聞いててちとがっかりしつつも、せっかくだから取ってみたいなぁって事で、新レシピを取ろうと思いまして。
ところが、タリア(弓職人)はレベル50なんで平気なんですが、丸子(杖職人)の方がまだレベル36で、滝壺の裏回る時にレベル制限で引っかかってしまいます。
って事で、今日は朝起きてから延々と丸子のレベル上げをしてまして、レベル39、40まであと10万って所まで持って行きました。
まあ今日は知り合いの結婚式があったのでそこで止めまして、レシピ取りはまた後日、ということにしました。
Trackback(0)
ツッコミ
名前  URL 
メッセージ 
 

2004年10月09日(土)00:49  やる気無さそうな植物(笑)
って事で、誘われてハナバシリの捕獲に行って来ました。
これってこの前のメンテで追加された場所なんですね。今週は殆ど何もしてなかったんで実は知りませんでしたけど。

まあ行く時に、兵士で行ったらレベル40の制限があっていけなくて、慌てて殴り巫女で出動した何て話もあったりしますが(笑)。

んで、つかまえたのが、
・28333
・38323
と言う感じの初期BPの物。聞いて見たら、星の数が「1.5 4 1.5 1.5 1.5」だとか。S以外はまたえらい平たんなモンスですなぁ(笑)。
んで、38323の方を貰ったので、暇を見て育てて見たいと思います。
Trackback(0)
ツッコミ
名前  URL 
メッセージ 
 

2004年10月02日(土)21:15  一人風穴ぶらり旅
タイトルに特に意味は無く(笑)。

って事で、最近時々一人で風穴行ったりしてます。
戦闘系5キャラが一応全員風穴適正レベル以上なので出来る技なんですが、コレやると激しく疲れるので余りやりたく無いんですがね(苦笑)。

まあそれはさておき、本日ようやく弓術士がレベル80に、また看護婦が86になりまして、掲げてた目標の一つ(弓術士80)が達成出来ました。
しばらくは看護婦も上げる為に風穴に通う事になりますが、それ達成したら次は何にしようかな。
いよいよ調理師を9にするか、それとも他何かするか・・・って所です。
Trackback(0)
ツッコミ
名前  URL 
メッセージ 
 

過去ログ 2003年11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2005年01月 03月 04月 05月 06月 
2007年01月 03月 06月 10月 

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / 戻る / RSS