くろすげーと(ネタ)日記

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / 戻る / RSS


過去ログ 2003年11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2005年01月 03月 04月 05月 06月 
2007年01月 03月 06月 10月 

2007年06月27日(水)20:49  さらば愛しきトマト狩りの日々よ
http://saru.square-enix.co.jp/crossgate/minfo/news819.html

公式サイトに置いて、クロスゲートのサービス終了がアナウンスされました。
何と言うか、180日利用権が廃止になった時点でそんな気はしてたのですが、「とうとう来てしまったか」と言うのが正直な感想です。

まあ思えばこのゲームも発売3日目から暫く遊び倒しましたねえ。
今思えば色々やったなぁと。このBLOGを書き始めたのがプレイ途中からだったので、全ての記録が残ってる訳では無いと言うのが少し残念ですが。

実のところやり残した事も多少はあるんですけどね。
結局レベル100以上に到達したキャラは1キャラも居ないし、メインの修理工は御用達で止まってしまったし。
それでもまあ、色々楽しい事があったなぁと思いました。
こっちから抜けた理由がゲーム中でのイヤな事だったってのが少し残念ではありますが。
(しかもその原因となった本人、全く気がついてないらしくて今だに携帯とかで連絡取ってこようとするし)

でもまあ。
楽しかった思い出をログとスクリーンショットと一緒に圧縮して、この世界と別れを告げようと思います(もう課金はしません&コンチェルトゲートには行きません)。
ゲーム中でお世話になった皆様、色々とありがとうございました。この場を借りてお礼申しあげます。
またいつか、どこか別の世界で会えた時には、また一緒に旅をして回りましょう。

それでは、またいつの日か。
Trackback(0)
ツッコミ
  • 名無し(2007/06/30 01:44)
    こちらでは、はじめまして。昔、セ印さんでお世話になった者です。
    こちらの日記でXGを知り、なんとなく始めてみて、約5年半がたちました。
    XGの中でアルファさんと行動したことはありませんでしたが、
    もしこちらでXGの事を目にしなかったならば、
    私のXGライフはそもそも存在しなかったワケで、
    感謝の意味も込めて、書き込みさせていただきました。
    きっかけを作ってくださってありがとうございました。
    私は最後の日までXGを続けます。
    アルファさんも、お元気で。

過去ログ 2003年11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2005年01月 03月 04月 05月 06月 
2007年01月 03月 06月 10月 

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / 戻る / RSS