・「『カフェ・アルファ』チェーン店のページ」トップメニュー・

カウンター合計
(昨日:カウンター昨日、今日:カウンター今日

 いらっしゃいませ、『「カフェ・アルファ」チェーン店のページ』へようこそ。
 こちらは「ヨコハマ買い出し紀行」ファンの人で集まって、いろいろなことをしようと言う試みを行っております。
 宜しければお客様も参加されてみては?

管理責任者:


最終更新日:2011年11月02日


*本日の更新。(2011/11/02)

 お久しぶり、管理人のHolmes金谷です。
 サイト移転の際にカウンターが死んでいた事についさっき気がついたので、修正しました。
 …と言っても、今ここに訪れる人も居るのかどうか。

 ついでですので、以前の更新で書いた事を補足。
 サイトはこのまま残す事にします。
 ある意味この形を保存しておく事がかつてのヨコハマ買い出し紀行のファンサイトのあり方を示す資料にもなると思いますので。
 チェーン店構想、と言う物自体はサーチエンジン等の発展、ネット上でのサイトの形態の変化、そして何より「ヨコハマ買い出し紀行の連載の終了」により、その役割は終わった物と思います。
 改めまして、当時このような大それた構想に乗って頂いた皆様、閲覧に来て頂いた皆様に深甚なる感謝を申し上げたいと思います。

 どうもありがとうございました。


*以前の更新。(2007/08/19)


・今後の運営について
 ヨコハマ買い出し紀行が連載終了して1年ちょっとが経過しました。
 リンクさせて頂いて居るサイトで、一部サイトは閉鎖されて居たり内容その物が変更されて居たりと、時代の移行を感じずには居られません。

 恐らく、そろそろこの「チェーン店」構想も、役割が終わりを迎える事になると思われます。

 今後の運営に付いてですが、現在どうするかを考えて居ます。
 一番ありそうなのは、私のヨコハマサイト「カフェアルファ40番地支店」に吸収と言うのが考えられます。

 いずれにせよまだ方針が決まってませんので決まり次第また告知をしたいと思います。


・掲示板を一部撤去しました。
 スパム書き込みが激しいので、同一システムを使って居る「西の岬町内会」、「ハードボイルドバー『かへあるは』」を削除しました。
 また、「アルファさんの日記帳」は「本棚前のテラス」と統合して「アルファさんの日記帳」とさせて頂きました。
 いずれにせよこれらの掲示板に書き込むには「認証キー」と言う物が必要になります。
 認証キーの取得の仕方は掲示板内部のヘルプを参照して下さい。


*重要:『P:0』ページの管理人募集について」。(2001/12/06)

 P:0ページを管理して頂いているみーさんが、仕事等の都合により活動を休止されるそうです。
 それに従って、P:0ページはしばらくの間こちらで管理を引き継ぐ事になりますが、メンテナンス程度の管理しか出来無いと思います。

 そこで、P:0ページの管理人をやって頂ける方を急遽募集致します。
 内容等については新たに作り直して頂いても結構ですし、現在ある形を引き継いで頂いても結構です。

 やってみたいと言う方がいらっしゃいましたら、私宛メールか、もしくは掲示板にてのレスという形でご連絡をお願い致します。
 折り返し、どういう形に置いてお手伝いをお願いするかを相談したいと思います。


*重要:「チェーン店ページ」の「サブオペ」(各ページ毎管理者)の設定と募集について。

 このページにて、詳細を掲載しています。
 目を通して、もし少しでも私を手伝っても良いと言う気持ちが有る方は、是非ご協力をお願い致します。



・特別メニュー

・チェーン店メイン



・「PositioN」コンテンツ


・閲覧者参加ページ


・その他


・サークル活動関係


"Cafe-Alpha Chain Store's Web Site"
for "YOKOHAMA-KAIDASHI-KIKOU" Fan Page.
Presented by "Holmes-Kanaya" since March 1998.
All rights reserved.
チェーン店バナーその1