くろすげーと(ネタ)日記

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / 戻る / RSS


過去ログ 2003年11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2005年01月 03月 04月 05月 06月 
2007年01月 03月 06月 10月 

2005年01月31日(月)22:39  ぎるもんが

繭になってました。
ゆなちの話では昨日辺りやたらと偏食?する様になってたと言うので、そろそろかなぁと言う話をしては居たのですが。

しかし、この繭なんですが。
最初にプラチナさん所で見せてもらった時から思ってたんですが、何か模様が蜂の巣みたいで生理的にイヤなんですけど気のせいですかね?(汗)

・新キャラお披露目
て事で、8赤目のキャラをお披露目いたします。

シャロン・ムース。
探偵です。また探偵かいってツッコミを頂きましたが(笑)。
(昔マッキが探偵やってて、スキルをR10に上げ切ってからブリーダーに転職したと言う経歴がある)
イヤね、迅速がどう言う訳か最高でR6まで上がるってんで、今度こそ「戦闘系探偵」が作れる!ってんで、嬉しくて作っちゃいましたよ。
それにしても、ゴスロリキャラってのが何か新鮮でいいかもです(笑)。


エルシア・レイン。
ローブ職人。
元々は倉庫キャラにしてたんですけど、ただ普通に倉庫にしとくのももったいないなぁと思い、だとすれば表が戦闘系?(探偵は生産系だけど(笑))なので裏は生産系にしようと思い、それでローブ職人を作ったと言う感じです。

今の所探偵は名探偵、ローブ職人もR5と、まあ順調に育ってます。

2005年01月31日(月)00:48  ネタをお一つ
転職便宜クエでしたっけ?アレやったんですわ、お手伝いで。
出したキャラは弓術士。
んで、琥珀の卵取って、魔道書の写しがこっちのキャラに出て、ルルイエ惨殺もやって、んで迅速取れる所迄行ったのは良かったんですが。

前に迅速取った時のリセット忘れてましたよ(爆)。

て事であえなく失敗(爆)。
続き、と言うか最初からまた明日〜・・・はぁ(ため息)。

2005年01月24日(月)  ごぶさたしとりました。
えー、まあ半年ほど、冷却期間頂きまして。

イヤ、飽きた訳じゃないけど、まあ色々思う所ありまして、ちょいと他のネットゲームに出張してました。
んで、そっちがひと段落着いたので、そっちを徐々にフェードアウトして、こっちに戻ろうかなぁと。

まあそんな間に、PUK3発表・ライド実装・その他もろもろとあった模様ですが。

一応PUK3は買いました。
んで、オールインワンパックにはガイドブックが付いてるって話を聞きまして。
…ええ、欲しさに買っちゃいましたよ(笑)。
て事で、気が付きゃ8赤。あーあ、我ながらこんなにどうするんだか・・・(笑)。

で、22日から本格的に活動再開をして、22日は取り敢えずキャラの現状把握、んでボケ〜っとしてたらエリカさんにフリア拉致されまして、剣士ご指名で行きました。
んで1回目、護衛対象が反射で飛びまして(笑)。
2回目は無事終了、フリアをクリア。
その後宴会で抜けました。

23日はひたすらその新赤のキャラ育成&ペット育成。
後で日記上できちんとお披露目しますが、表が茶色ゴスロリキャラの探偵、裏が茶色おかっぱ?キャラのローブ職人、って感じでして。
んでローブ職人の見習を取って昨日は終わり。

とまあそんな感じでした。

過去ログ 2003年11月 12月 
2004年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 
2005年01月 03月 04月 05月 06月 
2007年01月 03月 06月 10月 

カレンダー表示 / 一覧 / 検索 / 最新 / 戻る / RSS