・風景写真・


 普段は気が付かない、見慣れた日常の光景。
 いつか見て見たい、神秘的な光景。
 寄り道をした時、ふと見かけた、ありふれているけど新鮮で、そして懐かしい光景。

 カメラは、そんな一瞬をほぼ永遠にとどめてくれる。
 だから、私は今日もシャッターを切りつづける。
 またいつの日か、この景色を見に来るために。


 と言う事で、ぶらっと旅をした時に見てきた景色、何気に写した風景、そんな写真を掲載して行きたいと思います。
 このコーナーに関しては、特に「こうだ」と言う方向性は決めません。必ずしも掲載される写真が、旅で写した写真とも限った訳では無いですし。
 まあこれでも、学生時代は写真部の端くれだった訳で、こう言う事をやって見たいと言う意思は前からあった訳で。
 ただ、他のコーナーとの重複だけは避けようと思っております。
 と言う事で、気が向いたらご覧くださいな。