*作品51〜60*


画像(クリックすると拡大画像が見れます)
(元々の画像サイズ)
作品提出者 説明
マンデリンさん MillennumG400DHを買って、デュアルモニターにしてみたら
スクリーンショットがこんな風になりました。
分かりやすいように、ディスプレイの境に線を引いておきました。
実際にはこの線はありません(^^;)

壁紙は、夜想曲の天野さんの「歩いてきた道」です。
モニターごとに違う壁紙にはできませんでした。
サブ(右)に居るペルソナは、喫茶・αのタカヒロ・Iさん作(β版)です。
ランチャーを使って春菜さんと同時起動(笑)。
画面サイズは、メインが1152×864、サブが1024×768です。
色がHigh Coior(16ビット)です。
デュアルモニターは、一度使うと、もう手放せません。

(元サイズ:1024x768)
Holmes金谷 今回はノートパソコンの方です。
帯広出張中に、仕事で作った3Dオブジェクト
を画像にして、壁紙にして見ました。
物はT−72、3D化に使ったソフトは「3Dアトリエ」を
利用しています。

ちなみにノートPC、OSはW2kを仕事では使っております。

なお、何でT−72なのかとか、何に使うかとか言う
ツッコミは却下。って言うか仕事の関係なんで秘密(笑)。

(元サイズ:1024x768)
水谷@でんそうさん 会社のPCの壁紙です。1024×768(16bit)で使ってます。
写真はご存知、カフェアルファのモデルと言われる建物前です(99/12/11撮影)
朝6時に城ケ島公園で洗車して、日の出を見てからここに来ました。
この日はたいへん暖かく、サンルーフ全開で走ってましたね。
洗えばきれいなんですよ。この車は(笑)
そういえば今年はまだ1回しか洗車してないなぁ(爆)

(元サイズ:1024x768)
Holmes金谷 今回は、まずは仕事場のパソコンから。
壁紙は、3月の帯広出張以来からこつこつと作っている3Dオブジェクト
から、傑作品を4点集結。

仕事場のPCのOSはW98。ただ、このPC、リースなので
6月にはリース会社に返却しなくてはいけないらしい。

(元サイズ:1024x768)
Holmes金谷 仕事等で使っている私有のノートPCの、OSがw2kで、
「仕事用ID」でログオンした時のデスクトップ画面。
思想的には、出来るだけシンプルで、なおかつ職場ウケを
する物をチョイスにしたつもり(笑)。
すいせいさん 宇宙戦艦ヤマトの第1艦橋を案内している春菜さんという感じになってます。
この画像はhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~ttb-hp/から使わせていただいています。
他にも良い画像がたくさんあってお勧めです。

(元サイズ:1024x768)
Holmes金谷@仕事場 仕事場に新しいPCは導入されまして、それに環境を移行したのですが。
その時ついでに張り付けてある絵も多少改造しました。
前のと見比べていただくと解ると思いますが、
左下の戦車、T−72からT−80に変わっています。
(このデータも私の自作。使ったソフトは「3Dアトリエ」)

でも。何に使うかは企業秘密(笑)。

(元サイズ:1152x864)
風 早彦さん サイズ:1152×864、16bit、画像は256色
名雪の立ち絵は某任意の標準ゴースト絵の作者氏の作品です。
AMDのサイトからK6−3+のロゴをダウンロードして加工しました。
山本式風水変造を導入し、起動直後のリソース残量92%をマークしてます。