*作品31〜40*


画像(クリックすると拡大画像が見れます)
(元々の画像サイズ)
作品提出者 説明

(元サイズ:800x600)
KAZZさん 今回は会社のパソコンのデスクトップ画像です。
元サイズは800×600、65535色です。
日本最大、海外では最大級のパワーショベルです。515t あります。

(元サイズ:1024x768)
マンデリンさん え〜出所は、見ての通りアフタ9月号です。
((c)講談社)
早速スキャナーで取り込みました。
元のサイズは、1024×768 24ビットです。

(元サイズ:1600x1200)
みーさん サイズは相変わらず1600x1200x32。
絵は自分で描いてますけど、キャラクタは「ハルちゃん」です。
自分のページの表紙絵用にタブレットでガリガリ描いていたら
珍しく気に入ってしまったので、壁紙にしました。
壁紙にする前は、自分のこの絵をを常に表示していたのは内緒です。:)

(元サイズ:1024x768)
Holmes金谷 職場のデスクトップ画面を変えて見ました(笑)。
ちなみに、何を忘れたかは・・・。
・・・仕事?(笑マテ)

(元サイズ:1152x864)
綾瀬 雹さん 1152*864*32bit color.

壁紙は最近よくお世話になってるRin−45℃さんのうるふぇち
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ulf/)から頂いてます。
オリジナルキャラの『ミュウ』だそうです。

(元サイズ:1024x768)
NEMO(船長)さん この壁紙はmasterpieceさんから頂いたものを少々トリミングしたものです。
学校のPCで使ってるため、1024×768 TrueColorです。
かっこいいので、お気に入りですね。
別に回りの人に気遣う必要も無いし(笑)

(元サイズ:1024x768)
風早彦さん スバル インプレッサWRCの写真を切り貼りした物です。
壁紙自体は1024×768で256色です。
デスクトップは1152×864の65535色です。

(元サイズ:1024x768)
Holmes金谷 ノートPCにインストールした、windows2000β3
サーバーのデスクトップです。
背景色が気に入っているので画像は特に貼り付けておりませんが、
時計と左下のキャラがポイント(笑)。
(時計と左下のキャラの出元=「こあだんぷと」さん
http://www.os.xaxon.ne.jp/~haruki/

(元サイズ:1024x768)
Holmes金谷 仕事場のパソコンの、ついこの前までのデスクトップです。
写真は自分で撮影したもので、「第21回丘珠航空ページェント」
の時に地上展示してあった、エアロックの「ピッツ S−2B」です。
元はカラーでしたけど、何となく白黒に。
(エアロック=http://www.airock.co.jp/)

(元サイズ:1024x768)
Holmes金谷 そして、今のデスクトップの状態。
絵は、おなじみ「この木なんの木」の木です(笑)。

ちなみに、絵の出元は・・・秘密(笑)。
Web上ではないです。