*作品21〜30*


画像(クリックすると拡大画像が見れます)
(元々の画像サイズ)
作品提出者 説明
NA0さん

(元サイズ:1152x864)
MAXIさん 成瀬ちさとさんのサイト、「Karmic Relations!」で展示されている
成瀬さんのオリジナルCGです。
絵柄と塗りが大好きで壁紙にしています。
彼女のサイトのペインター講座は非常に分かりやすいそうです
(成瀬さんHP=http://www.netlaputa.ne.jp/~naruse/

(元サイズ:1280x1024)
R.一郎さん 会社で使っているパソコンのデスクトップです。
温泉ミサゴは、ヨコ住さんの所からもらってきた物を加工しました。
元サイズは1280x1024です。

(元サイズ:800x600)
HAY!さん 素材:ヨコハマ買い出し紀行1巻表紙 (c)講談社
昨年撮ってきた画像にアルファさんを合成。
今年の初めまで使っていたのですが、これを機に復活させました。

(元サイズ:800x600)
HAY!さん 自宅のNLX機の、「ココネのカレンダー」(じの さん作)です。
(入手元URL=http://member.nifty.ne.jp/yohko/

(元サイズ:800x600)
KAZZさん 元のサイズは800×600、65536色だったと思います。
説明は・・・見てそのままただ単にブラッド・ピットが好きなだけ。
I love Brad!!!

(元サイズ:1280x1024)
Kuraさん 元の出はOVAのVOL1からです。((c)SONY/講談社)
元サイズ 1280*1024 色数 16ビット
ビデオキャプチャーは出来ないのでデジカメで撮ってます。
しかしTVが11型なので思いっきり歪んでます。
しかも画像もボロボロ(笑)
ちなみに音声付きです(起動音ね)

(元サイズ:800x600)
じゅうしまつさん デスクトップで使っている画像の元の出所:
Pornostar(玉置 勉強さんのHP)http://www.din.or.jp/~benkyo/より
http://www.din.or.jp/~benkyo/work/ben_071.html
元の画面サイズ:色数 800 x 600 / 32000color
その他:環境/Macintosh PowerBook 2400c/NUpowrG3 240/512 MacOS 8.1
普段は30分毎に現在43枚のCGが入れ替わっています。
今回は私の好きなABBAのロゴの入った女の子のCGをセレクトしてみました。
フォルダを1つエイリアス(ショートカット)専用にして、そのウインドウ
を常時出して使っています。右下の温度表示はCPUの温度です(汗)

(元サイズ:1024x768)
タカヒロ・Iさん 世界に数あるモータースポーツの中でももっとも好きな部類に入る
ル・マン24時間耐久レースより、今年日本から出場した『トヨタGT−One TS020』
を使ってます。
出所ですが、トヨタ自動車のル・マンオフィシャルHPから持ってきました。
元画像は1268×1012で解像度300dpiという
インターネットで閲覧するものとは思えない激重画像です。
それを1024×768に変えてます。

(元サイズ:800x600)
水谷@でんそうさん 最近こんな壁紙に変えました。
またもや「車」ですが。私は絵が描けないんでこんなのしか作れないんですよ・・・
絵の描ける方がうらやましいですね。
2ヶ月ぶりに洗車(笑)した時に撮った写真をメインに使ってます。
ちなみに希望ナンバーの「355」はこの車のシリアルNo.です。