*作品11〜20*


画像(クリックすると拡大画像が見れます)
(元々の画像サイズ)
作品提出者 説明

(元サイズ:1152x864)
MAXIさん Leafのゲーム「To Heart」のメインヒロイン、神岸あかりです。
なんかこういった雰囲気の女の子にめちゃくちゃ弱いんですよ(笑
作成はペイントショップで合成、OPTPiXで減色しています。
(Leaf=http://www.leaf.co.jp/
立花たーるさん 一時期MAC風のディスクトップにしていた時の画像です。
立花たーるさん 普段の今使っているディスクトップ。
KSRさん 画像元は(C)PIONEER LDC,INC 須藤真澄の世界「バザール」
って言うCD-ROMからです。
シンプルなデスクトップが好みですので、
デスクトップアイコンは最低限です。

(元サイズ:1280x1024)
masterpieceさん 実用一点張りですが、ココネがいればいいのさっ。
ちなみに、タスクバーは縦置きだ!
(出展:アフタヌーン (c)講談社)
ロメオさん 自作したターポンの模型を撮影し、満月と合成してみました。
映画スタートレック5の一シーンがイメージモチーフです。

(元サイズ:800x600)
水谷@でんそうさん 一見何てことのない町中の写真と思いきや、後ろの建物は・・・というやつです。
「ヨコハマ」の存在を知ったのは2ヶ月ほど前で、
これは7月2日に有休取って行ったときのものです。
他にも、城ケ島の日の出や、朝もやの入り江、
すいか畑なんかも撮ってきて壁紙に使ってます。
会社のパソコンなので、キャラ物CGを壁紙にすると目立っちゃうんで、
こういう地味なものにしてます。
でも、社内でもわかる人にはわかるようです

(元サイズ:1024x768)
せつなさん
(Holmes金谷の
職場の上司です)
壁紙の画像の出元は「秘密(笑)」だそうです。

(元サイズ:1024×768で32000色)
МАРИЯふみえさん 画像は、サクラ大戦のキャラクター「マリア」で、
自分で描いたCGで壁紙を作っています。
1024×768で32000色です。
PCはPowerMacintoshG3、MacOS8.5という環境です。

(元サイズ:1024x768)
LOAさん 画像の出所は「中外製薬」のホームページで、
実際の画像サイズは357×293ピクセルだったりします。
デスクトップのサイズは1024×768でフルカラーです。
(中外製薬=http://www.chugai-pharm.co.jp/