・旧日記CGI2000年08月・


平成12年 8月30日(水) 13時15分
最近、仕事場に保健外交員の人達が良くやって来ては、
曰く「新しい保健に入らないか」、
曰く「どこそこの会社よりも良い条件出します」、
曰く「そんなところのは止めてうちにしましょう」、
と勝手な事を述べて目の前に契約の書類を置いて行こうとするんですが。
私の安月給でこれ以上保健入ったって、今度普段の生活が
脅かされてしまいますって。

だから最近は、冷たいと思われるかも知れないけど、
「保険いかがですか?」言われても、
「要らない」一言で返して居ます(笑)。

でも本音を言えば。
契約の変更が面倒臭いってのが実は根底(笑)。
今の所、保健に世話になるような事が発生して居ないので、
それ程必要性を感じてないってのも有るんですけどね。
平成12年 8月25日(金) 15時51分
今日の、3km走タイム。
「14分8秒62」。

ここ数ヶ月走って居なかった割には思っていたよりも早かったし、
ここしばらく走って居なかったからタイムが落ちているって言う話もあり。

むう、イカンなぁ、こんな事じゃあ。
しかし、前回(6月23日)の記録見たら、
14分28秒って書いてあるから、実は記録伸びてるんだよね(笑)。
一体どういう事やら?
平成12年 8月23日(水) 13時22分
夜、すぐ眠くなります。
イヤ、夜眠いのは当たり前なんですが、何て言うのか、眠くなる時間が
最近早すぎるんですよね。
ちょっと前だったら、夜中1時位までは平気だったんですが、
この前の帝都遠征に行ってから、どうも疲れが取れなくて。
夜10時頃には既に眠くて、チャットにすら顔を出せない状態。

まあ、健康的な生活を送ってるって言えばそこまでなんですが、
色々やらなきゃいけない事とかって一杯有るのにねぇ。
平成12年 8月20日(日) 18時41分
前言撤回。
北海道でも暑いものは暑い(−−;

今日、やり残した仕事をしに行こうと思ってたんですが。
暑さで具合が悪くなって、一日死んでいました。イヤマジで。
流石に夜になって多少涼しくなって来たのと、流石に一日何も食べて無かったので
腹が減ったので動き出して、まあ取り敢えず冷凍庫に入れて置いた、
前回の焼肉の残りと凍らせたご飯で取り敢えずチャーハンっポイ物をつくって食べています。

・・・はぁ、もうちょっと昔家庭科の授業を真面目に受けて置けば
良かったかなぁと、後悔すること最近しきり(笑)。
平成12年 8月17日(木) 14時24分
と言う事で。
結局今年も雨が降った夏の祭典も終わり、帰ってきた北海道は、
やっぱり風が涼しくて、
「ああ、北海道に住んで居て良かったなぁ」
と、改めて心から思える瞬間に今年も出会えた訳で。
結局帝都方面に居て、涼しいと感じたのは1日だけ、
しかも夜の話であって、日中は例外無くだらだらと
汗をかいて過ごして居たんですよね、この一週間は(笑)。
いやしかし、楽しいことは本当にあっという間に終わってしまう
ものですねぇ・・・。
今日から既に仕事始めてるってのが、他に誰も
出てきて居ない職場を眺めるとちと悲しいものが有ります(笑)。

ま、おかげで次の冬の祭典にも出る事になってしまって、
何気に忙しそうですが(笑)。

さて、じゃあ来週あたりからぼちぼちと頑張りましょうかぁ。
ちなみに。
現時点における(つまり、昨日の旅行が終わった時点での)、
現在の残金、1252円(笑)。

・・・良く生き残れたよなぁ(ぉぃ

ちなみに、唯一の救いは明日が給料日だと言う事かな。
平成12年 8月 7日(月) 14時04分
今日の溶けた話、パート2。

昼飯でアイスが出まして。
で、帰ってきて自分の机の所で食べようと思い、
戻ってきて、何気に昨日教えてもらったSSサイト
を見に行ってしまって。
ふと気がつくと・・・後は想像通り(笑)。

と言うか、学習能力無さすぎ、オレ(汗)。
平成12年 8月 5日(土) 10時38分
そう言えば最近、日記書いて無いなぁと思って、このページを見に来たら。

・・・8月入ってからの月代わりの更新、して無い・・・。

と言う事実に気がつきまして(汗)。
あ〜、暇があればやって置くかぁ・・・と言う状態(汗)。

さて、なんとか予定通りに休みを強奪(笑)出来て、これまた予定通りに
三浦半島巡りも含めた夏の行程が組めそうです。
しかしまあ。今年も何だ、全ての日程を帝都方面で過ごすなんて、
何のための夏期休暇なのやら・・・(笑)。
誰かに又指差されて笑われそうですけどね(笑)。

さーて、まずは原稿書きかぁ・・・(汗)