・旧日記CGI2000年04月・


平成12年 4月21日(金) 12時21分
って事で、有珠山が噴火してから早20日とちょっと。
気がつけば、年取っていました。
今日で二八才。
うーむ、しかしそんな気がしないと言うのか何と言うのか・・・(苦笑)。

ま、基本的なスタンスは変更ナシ。
つーか、生き方を改める日って、この先有るのだろうか?(笑)
平成12年 4月 6日(木) 13時15分
どひゃ〜、約一月何も書かず(笑)。
もう、三日坊主何か目じゃないって感じですかねぇ?(ぉぃ)

まあそれはさておき。
長期化して来た有珠山噴火関係の仕事でも、まあ何となくサイクルみたいな物を
つかみ始めて、不便は不便なりに何とか生きております。
今日は昨日が夜勤だったんで休みになったんですけどね(だったら寝とけよ>ヲレ)。

しかし、この状況ではどこに出る事も出来無いので、
買い物すら行けない状況。
文字どおりの缶詰状態です。
う゛〜、被災地の人の為にも私の為にも、早く終息して欲しいもんだ。

でないとこの先ずっと更新も出来無いかもしれないですよ、いやマジで。
一応webのソースファイルは家から何とか持ち出してきたんですけど、
それいじっている暇もそんなに無いし・・・(汗)。