・旧日記CGI2000年03月・


平成12年 3月11日(土) 08時43分
闘病生活一ヶ月目(w

風邪の症状自体は、良くなったり悪くなったりを繰り返している状況。
古くから「風邪は万病のもと」とも言う事より、風邪だけは引くまいと
健康には十分?気を使って居た筈が、まあ一旦風邪を引いてしまうと一月も
持ってしまう状況。
冗談であちこちに「風邪引き一ヶ月は私の人生初の快挙」
とかバカな事を描いていたりもした訳ですが(汗)。

出張先での仕事は取り敢えず順調・・・だと思う(笑)。
DirectXを直接扱うプログラムに手を出しているんですが、
これがまた結構難しい。
まあ、今まで扱った事が無い分野だけに、手探りで
ソースコード描いている状態が続いております。

帰ってからやりたい事がまあ山のように積み上がって来て。
ま、あと5日、何とか風邪治しながら頑張りましょうか。
平成12年 3月 8日(水) 20時45分
で、そんな目標は1日と持たない訳で(w
我ながらだらしがない事で(苦笑)。

風邪がやっぱり治りません。
環境の影響もあるんでしょうけど、どうにもなりませんなぁ。
これで一月カゼひきっぱなし。
・・・困ったもんだ。
平成12年 3月 2日(木) 21時52分
実は、ここの日記という物が意外と役に立ったのをこの前知りまして。

と言うのは、2年ほど前の事を調べるのに、日記を眺めて居たら、
意外としっかりと書いて居たと言う事がこの前チャット中に判明しまして。
う゛〜む、ちと予想外(笑)。
と言う事は、何だ、日記だけでもしっかりと描いて置いた方が
良いと言う良い教訓だと言う事でしょうかね(笑)。

と言う事で、『平成12年度』の目標。
「Web日記で良いから、出来るだけ毎日付けるようにする」
さて、3日持つかどうか・・・(ぉ