・過去の都市近影 2000年8月分・


*8月30日(水曜日)

 と言う事で、日本で最も熱い夏が帝都で終ってから(笑)、北海道はあっという間に秋模様です。
 確かに日中は暑い。でも、夜外を歩くと、半袖だとちと肌寒いんですよ。
 ナナカマドも色づいて来ていますし、既にトンボなんかは繋がって飛んでおります。
 何より、日が暮れるのが早くなりました。

 そんな秋の夜長はネットサーフ(笑)。
 久しぶりに、更新とネットサーフとを繰り返す生活を夜送って居たりしています。


*8月6日(日曜日)

 仕事が何か妙に忙しいココ最近。
 まあ、仕事が無いよりは遥かにマシなんですが、この時期はやめて欲しかった(苦笑)。
 結局、仕事の忙しさに押される形でコミケの準備が不完全になってしまい、新刊1冊、製作を延期。
 何だかなぁ。

 PHSをやっと新しい物に換えて来ました。とは言っても、機種的には全く同じ機種。
 でも、マニュアル見ると、私が買った時には付いて無かった機能が増えてるんですよね(笑)。

 う゛〜む。
 コミケのカタログチェック、そう言えば全然していないなぁ。
 帝都遠征の旅支度も全くしていないし。こんなんで大丈夫なんだろうか?(苦笑)