・過去の都市近影 2000年4月分・


*4月21日(金曜日) <人生28度目の誕生日らしい>

 このまま放っておいたら、多分一月くらいは何もしない恐れがあるので、一応更新をば(笑)。
 一応28になった誕生日の日だし(理由になってないって(笑))。

 有珠山が噴火して、すっかり忙しくなった私の身辺。
 ただし、私の仕事自体にはそれ程重大な影響は無く、いつもの様に普段通りの仕事をぼちぼちとこなしている訳で。

 最近の仕事で大きく変わった所と言えば、3Dオブジェクトの制作を始めた事。
 DirectXを利用して作ったオブジェクトを表示させて、それを利用して・・・と言う感じの事をやっているんですけど、この「3Dオブジェクトを作る」と言う仕事が、これまた私の好みとうまく合致したのか、仕事が楽しくて仕方ない(笑)。
 んで、わりとそれに関連したプログラムとかも作って居たりするんですけど。
 そのうちギャグプログラムをweb上に投棄予定(笑)。


 ところで。
 割とあちこちに書き置きしてしまったのですが、今年も誕生日が来てしまいました。
 でも、有珠山の関係で今年は自分誕生パーティーは自粛(ぉぃ)。
 って言うか、「三十路まであと何年?」とか、妹にまで突っ込まれるようになってしまったんで、余り祝う気になれないってのが本音(笑)。