・旧日記CGI1999年12月・


平成11年12月11日(土) 23時38分
と言う事で、昨日の時点で出張は終わりを告げておりました。
何て言うか、まあネット環境に無いってのがどれだけ不便かって
言うのが、身にしみたと言いましょうか。
ネット生活を始めて、はや2年ちょっと。
もはやネット無しの生活なんて考えられない・・・ううむ。

一種の依存症なんでしょうかねぇ?
アルコール依存症とかニコチン依存症みたいな感じの。
「ネット依存症」。
・・・うむ、あてはまるなぁ(笑)

って感じで、二日連続の忘年会でかなりよっぱげております(汗)。
もう、今日は寝ないと、流石にキツい。
平成11年12月 9日(木) 05時07分
出張中の雑感・その3:

・・・・・・眠い(笑)。
イヤ、流石にこう連日、時間がめちゃくちゃだと
キツいっていうのか、何と言うのか。
平均睡眠時間、許容量以下だなぁ、きっと。
平成11年12月 8日(水) 05時39分
タイトル:出張中の雑感 その2

大雪だねぇ(笑)。
いやまあ、どこが「出張中の雑感だ?」って事になるんですが、
こうもどさっと降られると、話題にしない訳にも行かない
でしょうから。
ま、その時点で敗北しているという説もあるんですけどね(ぉ
(↑何に敗北してるんだか(笑))

今日は、4時から仕事をしております。
夕方じゃなくて朝の4時ですよん。
外を見れば、相変わらず吹雪模様。
札幌帰ったらまず初めに雪はねしないとなぁ〜、と思いつつ、
実はさっきからめちゃくちゃ頭がぼーっとしているんですよね〜。
理由は仕事場の暖房環境。
寒くないように、と言う配慮なんでしょうけど、
やたらとがんがん暖房がきいていて、「暑い」(笑)。
さっきから上着脱いで仕事してるんですよね。
ん〜、コンピューターが停止しないか監視しているだけの
仕事なんで、暇を見てSSでも描こうかと思っていたんですが、
コレじゃあ頭回らないっす(汗)。
参ったなぁ。
平成11年12月 5日(日) 14時33分
タイトル:出張中の多感雑感。

取り敢えず、まあ土日が関係ないのはもう馴れっこになってしまったので、
(って言うか、そういう状態が身に染みつつある事自体を悲しむべきなのだろうが)
その事については言及せず。

外を見れば、相変わらず、雪の降り続ける日々。
webを見れば、彼方此方で冬コミの準備の為か、更新が
止まり始めたところあちこち。
そう言えば、去年の今時期は私も走り回っていたねぇ・・・等と思いつつ、
夏に向けての構想を練りつつ。

出張に来てから、あまりぐっすりと寝れていない。
枕が変わっても寝れる体質の筈なのだが・・・。
何が眠れない原因なのやら、さっぱり。

・・・そのうち、温泉でも行きたいねぇ。
平成11年12月 1日(水) 22時52分
と言う事で、先生も走る12月になった訳ですが、皆さんいかがお過ごしでしょう?(笑)

私なんぞは、今日の時点では忙しいのか暇なのかよくわからないけど、
仕事上で言えば結局忙しいと言う、訳のわからない
状態になっておりますが。

話は変わって。
実のところ、年賀メール(年賀状)のデザイン、
今年はまだ考えておりません。
龍でシュールなのが思い浮かばないんですよね〜(笑)。
まあ仕方ないので、今回はSLの写真でも使おうかと
考えていますけど。

更に話は変わって。
今日、髪切って来ました。
この前切ったのが確か8月くらいだったと思ったんで、
約4ヶ月。ん〜、持ったなぁ(ぉ