・旧日記CGI1999年10月・


平成11年10月20日(水) 00時32分
2ヶ月前の給料日後のとある平日の事。
職場の上司の人が前から言っていた、「とんかつのウマい店」
にはせ参じるべく、その上司の人とその店に行ったら、
たまたまその日は休みで、その時はあきらめたんですが。

先月行けなかったこともあり、今日・・・あ、昨日か。
昨日、もう一度行ったら・・・

本日定休日

が〜ん!

悔しいので、その場で、明日再びこの地に足を踏み入れる
事にして、昨日はしょうが焼き定食になってしまいましたとさ。
めでた・・・くない!(涙)

ううっ、とんかつ〜・・・
果たして、
「二度あることは三度有る」になるのか、
「三度目の正直」になるのかは、明日のお楽しみ(ぉ
平成11年10月17日(日) 09時07分
今起きたんですが。

外を見ると・・・雪が降っていました。
初雪にしては盛大に降っているなぁ。
積もってはいないですけどね。
平成11年10月15日(金) 07時39分
しまった、一週間も書いていない(笑)。

昨日、「どこでもいっしょ」の犬のピエールに
言われた事。

ピエール「かなやは、年上と年下の異性、どっちが好み?」
かなや「どっちでも」
ピエール「ふーん、そうなんだー。
 そうねぇ・・・24才程度のセリオなんて
 どうかしら?」

・・・24才のセリオ?
・・・(///▽///)
平成11年10月 9日(土) 23時03分
最近、休みになると寝ている事が多い(笑)。
それも日中に寝て夜に起きて・・・。ん〜、こんなんじゃあ
体に良い訳無いよなぁ〜(笑)。

さて、明日は天気が良さそうなので、予定通り
支笏湖までサイクリングに行って来ようと思っております。
まだちょっと紅葉には早い様ですが(例年に比べると
メチャクチャ遅い。暑さが厳しかった影響らしいです)、
ま、今回を逃すと、もう時期的にも季節的にも、
仕事のサイクルから見ても行く暇無さそうですしね〜。
そして明後日は、予定ではJR苗穂工場の一般公開を
見に行こうかと。
やっぱりてつ(笑)。
平成11年10月 8日(金) 01時07分
最近、自分の体がヤバいんで無いかと思うときがある。
と言うのは・・・。

今日(あ、もう昨日か)の夕方5時頃、ちょっと
腹痛を感じたのでトイレに駆け込み、用を足したのは
良いのですが、その後ふと見ると、何と血染めになっていて・・・(汗)
内臓の内出血なのか、それとも単に肛門が切れた
だけなのかが解らないっていうのも恐いです(汗)。
何かココ数ヶ月、朝起きてから痰を吐くと、それが
血染めだったりするし・・・。

ちと汚い話題になっちゃいましたが、それにしても、
私の体。大丈夫かなぁ・・・?(汗)
平成11年10月 4日(月) 21時03分
その後のW2k鯖。
まあ、NT系でも動くW98系ツール類とか、
あれやこれやとたたき込んでみましたけど、まあ
それなりに動いてくれています。
ま、一部困ったちゃんな動きをしてくれるものも
ありますけどね(苦笑)
(たとえば、私が愛用しているIME、WXG4
何かは、ある一定条件を満たすと、IE5のフォームの
上で書き込みをしている位置がずれてしまう)

まあ、それと引き換えたとしても。
NTベースで作られているだけあって、滅多なことで
OS自体が落ちる事が無いので助かってはいます。
・・・しかし。
Web構築ツール、W2kで動かなかった・・・(涙)
これだけはW98に戻ってやるしかないんですよね〜。
アップグレードしてみようかな?
平成11年10月 3日(日) 21時51分
最近は、一雨降る毎に秋が深まって行っているようで。
季節もよくなってきたことですし、気温との関係から
考えると、この前中止した支笏湖へのサイクリング、
今度の3連休が最後のチャンスかなぁ・・・と。

って事で、現在10日あたりを狙っております。
ま、やはり天気予報を眺めながら考えないと駄目ですけどね。