・1998年10月分・商店街遠影・


*Holmes金谷サイド(10月03日)

 何て言うのか、まあ、要するにやる気が削がれて来ているというのか。
 webページ更新に、以前ほど情熱を傾けることが出来なくなって来ました。
 無気力症に陥った訳では無いのですが、まあかなり近い物は有るのかな?

 まあ、当初の目的である「ヨコハマ系webページを目指して、その交流の一端を担えればよい」はほぼ達成しましたしね。
 と言う事で、当分の間更新活動を完全停止します。
 何時再開するかは解りません。
 と言う事で、しばらくの間お休みを下さい。

*Masashiサイド(10月03日)

 自分の部屋で何かやっております(代筆:Holmes金谷)。


*Holmes金谷サイド(10月18日)

 アップロードする気力まではないけど、それでも更新に手をつける余裕は出て来ましたので。
 まあ、アップロードする日まで、その時々の出来事を、今までみたいにつらつらと書き連ねて行きます。

 んで、早速今日の話。

 午後になって、雨がやんだので、出掛ける事にしました。
 出掛ける理由なんて、大抵そんな物。って言うか、それが十分過ぎる理由だから。

 んで、久しぶりにいつも通っているパソコンショップ、CD屋、本屋とはしごをして行った訳です。
 パソコンショップは、ほしいソフトの予約をして、後は何も買わずにすぐに退出。
 CDショップは、発作的にCどぉシングル・アルバムあわせて8枚も購入。
 しかし、ジャンルは全くと言っていいほど、てんでばらばら(笑)。

 以下、今回仕入れたCDリスト。
・「まいどゴン太です」(サンライズCMイメージソング)
・「PEPSIMAN」(ペプシコーラCMイメージソング)
・「セガサターン、シロ!」(せがた三四郎/セガサターンCMソング)
・「オールウェイズ・ラブ・ユー」(ホイットニー・ヒューストン)
・「ネバーエンディング・ストーリーのテーマ」(リマール)
(以上、CDシングル)
・「ゴダイゴ・ベスト・アルバム」(ゴダイゴ)
・「クリスタルキング」(クリスタルキング)
・「シルクロード〜絲綢乃道〜U」(喜太郎)

 ジャンル的に言えば見事にばらばらですが、共通点は一つ。私がテレビかラジオ、又は街灯放送等で聞いた事がある曲、と言う事です。
 この中で、オレ的ヒットを上げるとすれば、そりゃあもう当然ながら「セガサターン、シロ!」でしょう!(笑)
「せーがたー、さんしろー、せーがたー、さんしろー、せーがさーたんー、しろー!」
 いや〜、本当かっこ良いっす(笑)。

*Masashiサイド(10月18日)

 自分の部屋で何かやっております(代筆:Holmes金谷)。


*Holmes金谷サイド(10月31日)

 何か、冬になるとうちのPC達って、調子が悪くなるのが標準になっているみたいです。
 先代メインPCのXa7も、冬場は重度のレジストリーエラー等に悩まされましたが、夏場は何ともなかったんですよね。
 んで、3代目メインマシンである所のうちの「アルファさん」に関しても、最近インターネット接続中にいきなりリセットかかったりとか、青画面のエラー表示になったりとか。
 ファイルのダウンロード中だったりとかオンラインゲームをやっている最中だったりすると、すごく被害が甚大(涙)。
 しかも、何が原因だか解らないと言う所が、困った物です。

*Masashiサイド(10月31日)

 自分の部屋で酒飲んでいます(笑)(代筆:Holmes金谷)。