・1998年9月分・商店街遠影・


*Holmes金谷サイド(9月7日)

 5〜6日と、二日ほど行方不明になっておりました。
 まあ、ちょっと疲れたんで、それを癒す為。

 しかし、それにしても、仕事以外でこのページの更新が1週間止まったのって久しぶりなような気がする。

 そうそう、企業ダイレクトメールの受信拒否な理由。
 少し前にとある企業っポイ所からDM受け取ったんですけど、どう見てもネズミ講な内容。
 しかも、一度ならず2度3度と。頭来たので法的手段に訴えると書いて送ったらそれ以来ぱったりと来なくなりましたけど。
 そんな事があって。

 ココはあくまで趣味な所。仕事や企業の思惑なんか、持ち込まないで欲しい。
 そんな土足で入ってくる連中には、私は容赦しないつもりです。

*Masashiサイド(9月7日)

 寝ました。早いって(笑)(代筆:Holmes金谷)。


*Holmes金谷サイド(9月9日)

 今日の小指日記・何と最終回!
小指9月9日
 おかげを持ちまして、ほぼ完治いたしました。後は、古い爪がはがれた跡が消えるのを待つのみです。

 さて、爪アニメ、完成させないと(笑)。

*Masashiサイド(9月9日)

 帰ってきておりません(代筆:Holmes金谷)。


*Holmes金谷サイド(9月13日)

 最近、妙に「オンラインゲーム」をやり込んでおります。しかも、時間帯関係なく(笑)。

 前からやっているUOはともかくとして、最近「LIFE STORM」って言う純国産オンラインゲーム(と言う触れ込み)を仕入れまして、遊んでおります。
 これの良い所は、UO程深くない設定なので手軽に遊べる事と、オフラインでもオンラインでも遊べる事でしょうか。
 おかげで、昨日作ったばかりのキャラクターを、今日まででいきなりレベル35まで育て上げてしまいました(笑)。
 これでまあ、しばらくは単に遊んで回れる(笑)。

 しかし、来月の電話代が恐い・・・(汗)。
 まさに文字どおりの・・・
オンラインゲームの「おさる」状態(笑)

 そう言えば、絵を描こうと思っていて、全然描いていなかったなぁ(笑)。
 やっぱり、近影の1日に1枚・・・ってところで頑張ろうか。

*Masashiサイド(9月13日)

 今日は居残りだと言う事で、帰ってきておりません(代筆:Holmes金谷)。


*Holmes金谷サイド(9月18日)

 最近、本当LS(LIFE STORM:最近買ったオンラインゲーム)漬け。
 オフラインでもオンラインでも、ひたすらこればっかりやっております。何か、サブキャラでキャラクターの作り方の研究とかしたりしながら、メインキャラを育てたりとか。
 色々な方法が有って、やり込めばやり込むほど面白い感じです。
 完全にとりこになっておりますが、UOの2ndが発売当日に配達されるようになっておりますので、それが来たらどうなるか(笑)。
 しかし、本当、電話代の請求が恐いですわ(笑)。今月の電話代の請求って、「先月使った分」なんですよね。と言う事は、来月に今月使った分の請求が来るから・・・。
 ああ、来月どこかに旅に出るかな?(笑)。

*Masashiサイド(9月18日)

 今日は居残りだと言う事で、帰ってきておりません(代筆:Holmes金谷)。


*Holmes金谷サイド(9月23日)

(BGM:大黒摩季「La・La・La」。別に彼女のファンじゃないけど、この曲は好き)

 台風がここの所連続で日本へとやってきております。
 何か、被害も尋常じゃあないみたいです。ココの常連さんで被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。

 webページの引っ越しを行った反動か、昨日一昨日はパソコンが手元に有ったにもかかわらず、全く更新をする気が起きませんでした。何か疲れてるのかな。

 話は変わって、LS。
 最近知り合った近所の兄妹。私より前にLSやっていたらしいのですが、そのはまり方が尋常じゃないです(笑)。見てると凄い楽しいんですよね。
 んで、彼らは自力でwebページ起こしたりとかする気は今の所無いみたい。ならば・・・って訳じゃないけど、彼らを題材にしてLSのページ、作って見ようかと画策しております(笑)。何やってんだか、オレも(苦笑)。

 絵は今日は無し。てつの掲示板の看板作って力尽きました(笑)。

*Masashiサイド(9月23日)

 多分仕事しています(代筆:Holmes金谷)。


*Holmes金谷サイド(9月26日)

(今日のお茶:あったかそば茶)

 最近、寝不足気味。
 故に、こう言う休みの日とか、日中よく寝ています。
 下手をすると一日寝てる時もあります・・・何処が寝不足だねん?(笑)

*Masashiサイド(9月26日)

 多分仕事しています(代筆:Holmes金谷)。


*Holmes金谷サイド(9月30日)

 最近、更新のネタが思い付きません。
 スランプの一種かな?

*Masashiサイド(9月30日)

 寝ました(代筆:Holmes金谷)。