・1997年9月分・商店街遠影・


*Holmesサイド(9月22日)

 本日、我が家の回線がISDN回線に切り替えられました。ん〜、早速FTPサーバーから前々から欲しかったソフトをダウンして来ましたけど、やっぱり早いっすね(喜)。だけどこれでまた、貧乏になる(泣)。

 それと、前々からどうにもならんかった、CGI利用のプログラム、どうやら転送方法が間違っていたらしくて今まで動かなかったらしいんですよ(苦笑)。まあ、これで2本ほどCGIものを導入しましたので、ちょっとは賑わいが違ってくるかな?
 さて、明日、再び出張先に出発します。一応10月10日頃に帰ってくる予定ですけど、まあ予定は未定、と(ぉぃ)。
 と言う訳で、またしばらく留守にしますがどうぞご了承ください。

*Masashiサイド(9月22日)

 (部隊の方に居ます。彼は今日は仕事、私は休み♪(笑) By:Holmes)


*Holmesサイド(9月20日)

(9月20日分)
 昨日は途中で眠くなって、急遽HP更新は取りやめ(笑)。
 今日はこれからいろいろと用事が有るんだな。

(9月19日分)
 今、この文章を旭川行きの特急列車の中で書いております(笑)。あと11分程度で着いちゃうから、続きは多分家で書くと思うけど。
 さて、やーーーーーーーっと、更新作業を出来ます(笑)。何かここ2ヶ月は更新作業が日課になっていたから、できないとストレス溜まるみたい(苦笑)。それもこれも、ISDN公衆電話が普及していない北恵庭が悪いのさ(ぉぃ)。
 ISDNといえば。私も自宅の回線を22日にISDNに切り替えます。これで一寸は早くなるだろうと期待しつつ、多分早くなった分だけ電話を使う時間が増えそうな気がするのは、多分気のせいではないでしょうねぇ(苦笑)。
 こういう時、親がNTT職員というのは便利(笑)。実は無理言って、こっちのスケジュールで回線切り替え日を指定したんですよ。お父さん、本当にありがとう。
 まあ、そんな訳で、続きは家で。多分、帰る途中でゲーセン寄っていくと思うけど(爆笑)。

(同じく19日・家に帰ってから)
 ゲーセン行くのやめて素直に帰って来ました(笑)。何か駅に降り立った瞬間疲れがどっと出て来て(と言うか、なんか急にめんどくさくなった(苦笑))。
 で、帰って来て確認したら、人気投票に9票、メールが2通来ておりまして。返事・週計が遅れた事を重ね重ねおわび申し上げます。
 さーて、秋の夜長はHP更新だ(笑)。

(9月18日分)
 な〜んか、最近こっち(出張先)、寒いんですよね。晴れ間が見える日が少ないし、風は冷たいし。
 半月前(↓)とはえらい違いだ(笑)。

(9月3日分)

 今、出張先でこれ書いています。
 ん〜、何て言うのか、今来ている場所、良く分からない所ですね(苦笑)。夜は蒸し暑いし、風はあまり吹かない、ついでに言えば天気も宜しくないし。気分まで滅入ってしまいます。困ったもんだ。

*Masashiサイド(9月20日)

 (多分部隊の方に居ると思います。 By:Holmes)