・1997年7月分・商店街遠影・


*Holmesサイド(7月21日)

 ・・・車が無いと、引っ越しって大変ですねぇ・・・(涙)。
 まだ荷物の1割程度しか移動していないです(ため息)。おまけに、パソコンどうしよう・・・。

*Masashiサイド(7月21日)

 (5時間程前にどこかへ行ってしまいました。by:Holmes)


*Holmesサイド(7月19日)

 18日の夜8時頃からはじめた「カフェ・アルファ」40番地支店の内部改装とお品書き追加。気がつけば「日付変更線」を越えているし(苦笑)。
 はじめて更新作業が二日にまたがってしまいました。
 ・・・そして、結局今日も引っ越しの準備せず(笑)。引っ越しすんのやめっかな?(ぉぃ)

*Masashiサイド(7月19日)

 (取り敢えずラジオ聞きながら寝ております(笑)by:Holmes)


*Holmesサイド(7月17日)

 取り敢えず、「ファーランドストーリー 〜四つの封印〜」、やっと解き終えました。なんか疲れたなぁ。
 ・・・あ、引っ越しの準備するの忘れてた(苦笑)。

*Masashiサイド(7月17日)

 (酒飲んで酔っ払って横で寝ております(笑)by:Holmes)


*Holmesサイド(7月11日)

 何か明日は仕事が中休みで、でも帰れないらしいので出張先でお休み。そんな中で、公衆電話にモジュラージャックがついていたので、電子メールのやり取りだけは何とかできる訳でして。そこで、取り敢えず「ヨコハマ」人気投票の集計だけはこっちでやっています。しかし、公衆電話でノートつないでいると、周りから変な目で見られて、ちょっとだけ悲しい(苦笑)。
 あと、今日、悲しい事に去年6漱石もだして買ったお気に入りの時計をなくしてしまいました(泣)。

*(7月16日)
 やっと半月の出張から帰って来ました。何か、半月も気を張り詰めて仕事をしていたせいか、今日と明日休みをもらった途端、疲れがどっと出て来て、昼間は死んでいました(苦笑)。夜になって復活して更新作業をしているけど、おかげで引っ越しの目処立たず(苦笑)。
 それにしても、疲れた〜。

*Masashiサイド(7月11日)

 (この場所(出張先)では、彼とコンタクトを取る事は不可能です)

*(7月16日)

 「TRPG館」開店にあたって、昔の事を思い出していたけど、「そんな昔の事か」と、今ちょっと悲しい(泣)。


*Holmesサイド(7月6日)

 本当は帰ってくる予定じゃなかったんですけど、出張で使っている器材の関連で旭川に戻って来まして。
 ついでに明日の朝まで休みをもらって更新活動に入っちゃいました(笑)。
 さらに、出張先にISDNタイプの公衆電話を見つけてしまい、更にラッキー(笑)。これからが出張の中で一番忙しくなる時期なので、更新活動は出来ないにしても、メールの送受信程度は出来るのでちょっとだけ安堵しております

*Masashiサイド(7月6日)

 (彼は今日、私が旭川に居る事を知りません:by Holmes)


*Holmesサイド(7月2日)

 引っ越しの準備を本格的にはじめまして。ただ、昨日は更新作業と「人気投票」のページの動作確認等で夜中1時までかかってしまい、その上その後にゲームにはまってしまった物ですから、かなり寝不足で、結局今使っていないコンピュータを2台片付けただけで終わってしまいました(苦笑)。
 それにしても、カウンターと言いデコードと言い、便利な世の中になった物ですねぇ(笑)。こうしてまた、CGIを勉強しなくなるんですね(苦笑)。
 さて、明日(7月3日)から約2週間留守にします。出張先にモジュラー対応の公衆電話とかあれば更新作業もちょっとずつは出来るんですけどね。まあ、無い物ねだりをしても仕方ないし、まじめにお勤めして来ましょう。

*Masashiサイド(7月2日)

 ・・・朝5時起きはつれぇぜぇ・・・。


*Holmesサイド(7月1日)

 気がつけばもう7月1日。・・・って、なんか更新作業をしていたらもう夜中11時45分なんですけど(笑)。
 更新日、1日じゃなくて2日になりそう(苦笑)。

*Masashiサイド(7月1日)

 (話を聞こうと思ったら帰った後でした(苦笑):by Holmes)