・Holmes金谷の「裏・横濱買い出し紀行04」・
(写真集)


 1999年5月3日〜9日をかけて、「ヨコハマ」近辺をいろいろと探索してまいりました(移動日を含みます)。
 今回は、途中に別なイベントが発生したりと、割と寄り道もしましたが、3日ほどかけて重点的に回った結果、当初予定していた探索自体は5日に始まって7日には終わっておりました。まあその後にもちょっと行った所もありますので、今回はそれらを総合的に紹介したいと思います。
 各紹介ページはフィルム写真をフィルムスキャナで取り込んだ写真とデジカメの写真付きで紹介します。どちらかと言えば、フィルム取り込みの写真が今回は大半を占めております。
 なお、裏話等は「屋根裏の物置」に納めてあります「実行段階」をご覧ください。


*5月3日(月曜日)


*5月4日(火曜日)

 NEMO(船長)さんの「喫茶室『夕凪』」オフ参加の為(と言うより、雨天の為)、聖地巡礼は行わず。


*5月5日(水曜日)


*5月6日(木曜日)


*5月7日(金曜日)


*5月8日(土曜日)